TEL03-6746-2006受付時間 平日10:00~18:00

導入事例

全国200名規模の営業活動を展開しクライアントの日本進出をサポート

全国200名規模の営業活動を展開しクライアントの日本進出をサポート

サービス
フードデリバリー
業種
配達飲食サービス
課題
サービスの日本進出に伴う大規模な人員の確保
斜陽だった商材の拡販に成功し投資部門化するまでに事業成長

斜陽だった商材の拡販に成功し投資部門化するまでに事業成長

サービス
キャッシュレスサービス
業種
金融
課題
営業人材の疲弊と枯渇
未達続きだった営業代行会社から乗り換えアポイント目標115%達成

未達続きだった営業代行会社から乗り換えアポイント目標115%達成

サービス
ECデータ分析クラウドサービス
業種
マーケティング
課題
既存の営業代行会社の実績不振
ビジネスマナー・スキルを底上げし新規法人営業チームの立ち上げをサポート

ビジネスマナー・スキルを底上げし新規法人営業チームの立ち上げをサポート

サービス
教育アプリ
業種
IT/SaaS
課題
新規立ち上げの営業チームのスキル向上
リアルとオンラインを併用した大人数の研修でスキルの引き上げに成功

リアルとオンラインを併用した大人数の研修でスキルの引き上げに成功

サービス
一般家庭向けガスエネルギー
業種
エネルギー関連
課題
大量採用した新人営業パーソンの一斉研修
管理者向けマネジメント研修によりプロジェクトの進捗鈍化を防止

管理者向けマネジメント研修によりプロジェクトの進捗鈍化を防止

サービス
アプリ解析サービス
業種
IT/SaaS
課題
組織の急成長により管理者レベルの育成が急務
新規サービスの立ち上げを支援し拡販スキームの構築に成功

新規サービスの立ち上げを支援し拡販スキームの構築に成功

サービス
外国人向け医療ITサービス
業種
IT/SaaS
課題
新規商材拡販の知見がない
既存顧客の営業強化に成功し目標商談数を大幅達成

既存顧客の営業強化に成功し目標商談数を大幅達成

サービス
転職支援サイト運営
業種
人材サービス
課題
既存顧客への営業活動が弱い
クレーム多発の状況を改善し初月の運営目標120%を達成

クレーム多発の状況を改善し初月の運営目標120%を達成

サービス
法人向けレンタルオフィス
業種
不動産
課題
既存代行会社起因のクレーム多発
サービス継続率を大幅改善しLTVの向上を実現

サービス継続率を大幅改善しLTVの向上を実現

サービス
仮想通貨メディアの運営
業種
メディアコンサルティング
課題
サービスの維持率が低く早期解約が目立っている
円滑な契約変更業務とアップセルに成功し売上目標120%越えを達成

円滑な契約変更業務とアップセルに成功し売上目標120%越えを達成

サービス
一般家庭向け電力サービス
業種
エネルギー関連
課題
契約内容変更の周知と単価の向上が進んでいない
展示会参加率を大幅に改善しオンボーディングの課題を解決

展示会参加率を大幅に改善しオンボーディングの課題を解決

サービス
オンライン展示会
業種
IT/SaaS
課題
参加率を上げるための取り組みを強化したい