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カスタマーサクセス
代行支援

サービス提供による成功体験を通して、既存顧客と良好な関係を構築し、取引の継続と取引単価の向上を実現します。

【無料】資料請求お問い合わせ

こんなお悩みありませんか?

  • 既存顧客に営業をかけたいがリソースがない
  • カスタマーサクセスの立ち上げ経験がない
  • 取引単価を上げたいが知見がない
  • サービスの解約率の悪化を抑えたい
  • NPSを高めてエンゲージメントを強化したい
  • サービスの利用を定着させて早期離脱を防ぎたい
  • 顧客の声を広く集めてサービスの品質を高めたい
  • 新規開拓から既存顧客への対応も一貫してアウトソースしたい

カスタマーサクセス
代行支援の特徴

実績に裏付けされた高いパートナーシップ

ポイント1

実績に裏付けされた高いパートナーシップ

25年以上にわたり中小企業やエンタープライズ企業の営業活動を支援してきました。多種多様なご要望に柔軟に応え続け、一緒になって営業目標を達成してきた長年のノウハウとパートナーシップでビジネスを成功に導きます。

インサイドセールスに適応した営業正社員を固定配置

ポイント2

カスタマーサクセスに適応した営業正社員を固定配置

多くの案件を支援してきたプロジェクトマネージャーを据えた専属のチームを作成し人員を固定。定着と習熟による安定した成果の積み上げを実現します。

高い営業力で着実な取引単価の向上を実現

ポイント3

高い営業力で着実な取引単価の向上を実現

既存顧客へのアプローチには押さえるべき特有のポイントがあります。営業・販売の領域で培ってきたノウハウを駆使し、LTV(顧客生涯価値)を着実に高めます。

サービス概要

オンボーディング支援

オンボーディング支援

サービスの長期利用には、利用開始当初の成功体験が必要です。利用開始してすぐの顧客にアプローチし満足いただけるよう丁寧に対応します。

アップセル支援

アップセル支援

既に取引のある顧客に上位商材を提案し取引単価を向上させます。クロスセル支援を平行して行うことで、機会損失を減らし効率的な営業アクションができるようになります。

クロスセル支援

クロスセル支援

既存顧客や購入を検討中の顧客に向けて関連商材を提案し取引単価を向上させます。アップセル支援サービスとの併用で、効率的に営業アクションを実行できます。

NPS向上

NPS向上

NPSはサービスの推奨度合を図る指標で、NPSの向上は紹介の連鎖を実現します。手間のかかる調査とNPS向上施策の運用をお任せ頂けます。

解約率の改善

解約率の改善

解約率を改善し、投資対効果の高い収益改善を行います。顧客に積極的にアプローチし、不満の芽を摘み取ることで解約の抑止と長期利用を促します。

カスタマーサクセスチーム構築支援

カスタマーサクセスチーム構築支援

一定期間セイヤクの営業社員がチームに参加し、カスタマーサクセスのノウハウを余すところなくお伝えし、将来的に自走できるよう支援します。

ご利用までの流れご利用までは5ステップ。
最短10営業日で提供可能です。

お問い合わせ
まずはお気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせください。
商談・ご提案
運営体制や営業課題を細かくヒアリングし、課題に合わせたプランをご提案いたします。
人員の手配
要望・課題に適切な人材の手配を進めます。
ご契約・導入準備
基本契約の締結を行い、業務内容に沿った運用を準備いたします。
常時、進捗共有し、改善を図りながら、業務設計・営業活動を行います。
サービス開始
パートナーとして営業チームが戦略的に営業活動を行い、成果・利益向上に向けて伴走いたします。