クレーム多発の状況を改善し初月の運営目標120%を達成サービス法人向けレンタルオフィス業種不動産課題既存代行会社起因のクレーム多発サービス継続率を大幅改善しLTVの向上を実現サービス仮想通貨メディアの運営業種メディアコンサルティング課題サービスの維持率が低く早期解約が目立っている円滑な契約変更業務とアップセルに成功し売上目標120%越えを達成サービス一般家庭向け電力サービス業種エネルギー関連課題契約内容変更の周知と単価の向上が進んでいない展示会参加率を大幅に改善しオンボーディングの課題を解決サービスオンライン展示会業種IT/SaaS課題参加率を上げるための取り組みを強化したい問い合わせ対応漏れを解消し、新規商談アポイント数を大幅達成サービスクラウド会計ソフト業種IT/SaaS課題問い合わせ対応が追いつかないアポ激減の課題をスピード解決|新規アポ率1.3%でスタートダッシュに成功サービスビジネス手帳の受注生産業種文房具メーカー課題アポイント数の不足複数商材の1つをピンポイントに拡販|初月に商談アポ15件を獲得サービス音声テキスト化サービス業種通信課題新商材の拡販 Prev12
お問い合わせ営業課題に合わせて専門チームを構築できるBtoB特化の営業代行サービス お問い合わせ03-6746-2010受付時間/平日10:00~18:00 サービスの特徴がわかる資料を無料でダウンロードできます資料ダウンロード