営業代行・アウトソーシングなら
セイヤク
ポイント1
25年以上にわたり中小企業やエンタープライズ企業の営業活動を支援してきました。多種多様なご要望に柔軟に応え続け、一緒になって営業目標を達成してきた長年のノウハウとパートナーシップでビジネスを成功に導きます。
ポイント2
多くの案件を支援してきたプロジェクトマネージャーを据えた専属のチームを作成し人員を固定。定着と習熟による安定した成果の積み上げを実現します。
ポイント3
既存顧客へのアプローチには押さえるべき特有のポイントがあります。営業・販売の領域で培ってきたノウハウを駆使し、LTV(顧客生涯価値)を着実に高めます。
サービスの長期利用には、利用開始当初の成功体験が必要です。利用開始してすぐの顧客にアプローチし満足いただけるよう丁寧に対応します。
既に取引のある顧客に上位商材を提案し取引単価を向上させます。クロスセル支援を平行して行うことで、機会損失を減らし効率的な営業アクションができるようになります。
既存顧客や購入を検討中の顧客に向けて関連商材を提案し取引単価を向上させます。アップセル支援サービスとの併用で、効率的に営業アクションを実行できます。
NPSはサービスの推奨度合を図る指標で、NPSの向上は紹介の連鎖を実現します。手間のかかる調査とNPS向上施策の運用をお任せ頂けます。
解約率を改善し、投資対効果の高い収益改善を行います。顧客に積極的にアプローチし、不満の芽を摘み取ることで解約の抑止と長期利用を促します。
一定期間セイヤクの営業社員がチームに参加し、カスタマーサクセスのノウハウを余すところなくお伝えし、将来的に自走できるよう支援します。