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円滑な契約変更業務とアップセルに成功し売上目標120%越えを達成

円滑な契約変更業務とアップセルに成功し売上目標120%越えを達成
  • サービス:一般家庭向け電力サービス
  • 業種:エネルギー関連
  • 課題:契約内容変更の周知と単価の向上が進んでいない

導入前の課題

電力サービスの料金見直しと、それに伴う新プランの提案が急務であったが
リソースが足りず、進捗が非常に悪かった。

セイヤクの取り組み

インサイドセールス代行とカスタマーサクセス代行を組み合わせてのご支援を提案。

インサイドセールスチームは新プランの拡販を担い、
電気料金の見直しや、これから電気サービスを契約する方にアプローチした。

一方のカスタマーサクセスチームは、既存顧客を中心に
電話連絡とメールやチャットによる返答対応を行った。

どうしても連絡のつかない方には、直接ご自宅に訪問してサービス内容変更を通知するなど
ご要望に対して柔軟に対応することを心がけた。

導入後の成果・効果

当初は難しいと思われていた期間内での規定数の契約変更を納品できた。

ご支援の契約期間満了の際、次回もまたお願いしたいと
クライアントにもご評価いただけた。

さらに詳しく知りたい方へ導入にあたって気になるポイントを
詳しく解説します

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