営業代行・アウトソーシングなら
セイヤク
電力サービスの料金見直しと、それに伴う新プランの提案が急務であったが
リソースが足りず、進捗が非常に悪かった。
インサイドセールス代行とカスタマーサクセス代行を組み合わせてのご支援を提案。
インサイドセールスチームは新プランの拡販を担い、
電気料金の見直しや、これから電気サービスを契約する方にアプローチした。
一方のカスタマーサクセスチームは、既存顧客を中心に
電話連絡とメールやチャットによる返答対応を行った。
どうしても連絡のつかない方には、直接ご自宅に訪問してサービス内容変更を通知するなど
ご要望に対して柔軟に対応することを心がけた。
当初は難しいと思われていた期間内での規定数の契約変更を納品できた。
ご支援の契約期間満了の際、次回もまたお願いしたいと
クライアントにもご評価いただけた。