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既存顧客の営業強化に成功し目標商談数を大幅達成

既存顧客の営業強化に成功し目標商談数を大幅達成
  • サービス:転職支援サイト運営
  • 業種:人材サービス
  • 課題:既存顧客への営業活動が弱い

導入前の課題

さらなる事業拡大のため新規獲得だけでなく既存顧客の開拓を計画していたが、
営業リソースが足りず、既存の営業代行会社の運営不備もあり成果が上がっていなかった。

セイヤクの取り組み

既存の営業代行会社の人員が短期間で入れ替わり続けていたことが
成果の出ていない要因と判断。

経験豊富で採用関係に強いプロジェクトマネージャーを固定配置し、
迅速な実績立ち上げを図った。

また、プロジェクト開始前に数名が前倒しでテレアポ業務をスタートすることを提案。

実務にあたりながら最適な体制を構築し、スムーズに運用開始することができた。

増員がある際はプロジェクトマネージャーが直接研修を行うようにし、
当初クライアントに発生していた工数の削減も行った。

導入後の成果・効果

迅速な立ち上げに成功し、目標であった商談設定数を130%超えで着地することができた。

以後、立て続けに増員があったが、組織構築や研修体制の整備が完了していたため、
実績積み上げのスピードを落とすことなく営業活動を続けている。

さらに詳しく知りたい方へ導入にあたって気になるポイントを
詳しく解説します

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