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複数商材の1つをピンポイントに拡販|初月に商談アポ15件を獲得

複数商材の1つをピンポイントに拡販|初月に商談アポ15件を獲得
  • サービス:音声テキスト化サービス
  • 業種:通信
  • 課題:新商材の拡販

導入前の課題

音声テキスト化サービスを拡販したいが、グループ内での取扱い商材が多岐に亘るため、自社の営業社員の知識が深まらず、販売優先度も低い状態であった。

セイヤクの取り組み

専属の営業担当を配置し、営業プロセス一気通貫型のインサイドセールス代行を提案。商材に特化した営業活動を展開した。

早めに実績を出したいというクライアントの要望もあり、市場動向調査やターゲット選定を実施し、小規模のコンタクトセンターをメインターゲットに据えた。

また、日々の営業活動によるクライアント内での工数過多の現状を鑑み、セイヤクでリスト作成やインバウンド対応を一手に請け負うことで負担を軽減した。

導入後の成果・効果

活動開始した初月に商談アポ15件を創出し、要望であった早期の実績積み上げに成功した。

経験豊富な専属の営業担当者を配置し、ノウハウを発揮できたことが成功の大きな要因であり、現在も更なるアポイント創出に力を注いでいる。

さらに詳しく知りたい方へ導入にあたって気になるポイントを
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