営業代行・アウトソーシングなら
セイヤク
ポイント1
25年以上にわたり中小企業やエンタープライズ企業の営業活動を支援してきました。多種多様なご要望に柔軟に応え続け、一緒になって営業目標を達成してきた長年のノウハウとパートナーシップでビジネスを成功に導きます。
ポイント2
研修終了後に専用のフィードバックシートを提出しています。営業スキル改善のPOINTを明確にし、個人の本質的な成長課題を発見することで今後のビジネスでの成長アクションを設定します。
ポイント3
対面での研修はもちろん、ご要望に応じてオンライン研修も積極的に行っています。全国規模で営業を展開してきたセイヤクならではのオンライン研修実績も多数保有しているため、トラブルなくスムーズな研修が可能です。
名刺交換やメールの書き方など、営業経験の無い方向けに一般的なビジネスマナーの研修を行います。規模や人数についても柔軟に対応可能です。
個人と個人、もしくはグループになって実践的な営業ロープレを行います。熟練した講師の的確なフィードバックにより、営業への不安を無くし成長を促します。
複雑化する法令順守にちなんだ研修を行います。日々の営業支援活動で得られたケーススタディを盛り込み、実体験に基づいたコンプライアンスの考え方を根付かせます。
成果を出すためのロジックに基づいた考え方をお伝えします。論理的思考を身につけることで課題解決力と説得力が向上し、営業実績の向上に繋がります。
目標KPIの作り方やモチベーション管理能力など、管理者に求められるスキル全般の研修を実施します。
個々の営業スキルを可視化した専用のフィードバックシートを作成します。点数やグラフで構成されてわかりやすく、伸ばすべき部分や改善アクションを的確に判断することができます。