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問い合わせ対応漏れを解消し、新規商談アポイント数を大幅達成

問い合わせ対応漏れを解消し、新規商談アポイント数を大幅達成
  • サービス:クラウド会計ソフト
  • 業種:IT/SaaS
  • 課題:問い合わせ対応が追いつかない

導入前の課題

急激な市場拡大に営業体制の構築が間に合っておらず、
せっかくお問い合わせいただいても後回しにしてしまい、失注するケースが頻発していた。

セイヤクの取り組み

クライアント専用のチームを編成するインサイドセールス代行を提案。

問い合わせ対応を引き受け、クライアントの営業チームを連携した営業活動を展開した。

リソース問題が解消されたことで問い合わせ対応漏れが無くなり、
商機を逃さずとらえられるようになった。

また、プロジェクトの進捗確認や課題抽出のため定例でのMTGを実施し、
課題の早期発見と運営改善に繋がった。

導入後の成果・効果

問い合わせ漏れがなくなり目に見えて成果も上昇。

目標であった商談設定数はもちろん、商談の質や受注率の改善にも繋がり、
全体の生産性向上にも寄与することができた。

さらに詳しく知りたい方へ導入にあたって気になるポイントを
詳しく解説します

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